☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!


テーマ:
おはようございます!


今日は昨日から引き続きセザンヌ新商品のスウォッチ記事です。


お見せするのは新しいアイシャドウ、トーンアップアイシャドウ3色です。

トーンアップアイシャドウには1パレット3色のアイシャドウが入っていて、締め色以外はパーリーな仕上がりになります。
1個¥580と超プチプラの割には良い仕事してくれます!
¥580と言えば・・・ヴィセ・ケイト・インテグレート・時にはキャンメイクよりも安価!すごい!アメリカ並のプチプラだ!

カラーバリエはあまり無く(3色だから当たり前か)どれもコンサバ系ではありますが、ナチュラルなアイパレットをお探しでしたら持ってこいだと思います☆

それではスウォッチタイム!
全てのスウォッチは素肌の上に1回塗りしてます。


・セザンヌ トーンアップアイシャドウ 01 ¥580:
イエロートーンブラウンのパレットです。3色の中で1番癖の無い(?)色味かもしれません。


・左:シャンパンベージュ。イエロートーンのオフホワイトです。パーリーで発色良いです。パールの量は多いですが、メタリックになる手前位の仕上がりになります。


・中央:ゴールデンブラウン。イエロートーンの中間ブラウンです。こちらにもたくさんパールが入っていて、ちょっとだけメタリックな仕上がりになりました。発色はとても良かったです。ラメも数量入ってます。


・右:ダークブラウン。暖色系の焦げ茶です。左・中央カラーに比べるとパールの量は少なく、サテン仕上がりになりました。発色は良いですが、後の2色に比べると若干シアー。


・セザンヌ トーンアップアイシャドウ 02 ¥580:
02はピーチ系のパレットになります。締め色だけがちょっと残念な仕上がりでしたね。3パレットの中で1番薄付きなパレットになりました。


・左:シャンパンピーチ。01の左カラーに近いですが、こちらの方が若干黄色味が少なくピンクの入ったピーチになりました。パーリーな仕上がりで、発色良いです。


・中央:ピーチベージュ。ベージュの入った、少しくすんだミディアムピーチです。パールの他、ラメも少し入っています。発色はちょっと控え目。


・右:プラムブラウン。黒っぽい焦げ茶にプラムの入った締め色です。01よりパールが少なく、マットな仕上がりでした。ちょっとムラが出来やすいセミシアーな発色でした。


・セザンヌ トーンアップアイシャドウ 03 ¥580:
モデル使用カラーの、ちょっとモノトーンのパレットになります。唯一の寒色系寄りパレットです。


・左:ピンクベージュ。ピンクがちょこっとだけ入った白っぽいベージュです。パーリーな仕上がりで、発色良かったです。暖色系。


・中央:グレージュ。ベージュのちょっと入った寒色系のミディアムグレーです。発色は良く、伸びも良かったです。パールの他シルバーラメも少し入っています。


・右:ブラック。完全真っ黒の手前の濃いブラックです。アンダートーンは無いニュートラルトーンです。ひと塗りだとちょっとだけ透ける発色をしますが、重ね塗りをすれば不透明に発色します。マット仕上がり。

個人的には01と03がオススメ!
皆さんはどのカラーが好きでしたか??

参考になったら押してね!


にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

USA-giさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります