No.611 譲渡会 |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    

    猫目石
昨日、R&Gさん 主催の譲渡会でした。暑かったねぇ~ウィーちゃん (~Q~;)
 
    猫目石
katerさん 預かりのウィーちゃん、猫風邪の後遺症で右目が少し小さいですが
スリゴロちゃんで可愛いんですよ♪
 
    猫目石
さこさん 預かりのカンコロ餅くん
 
    猫目石
先月の譲渡会ではオタクサくんと2匹、大暴れでした。
1匹だと寂しいね~と思いきや・・・余り変わらず遊んでる余裕でした。(*^_^*)
 
    猫目石
お鼻のピンクが可愛いハンサムです。
 
長崎猫の会.からは、あと・・・ぽんでらいよんさん とこのうーちゃんが参加でした。
何と( ̄_ ̄|||) うーちゃんの写真、撮り損ねました。
まぁ、私が撮り損ねても、カエデさん 、ぽんでさん、ねこ会議さん とこにあると思います。
と・・・丸投げしたところで 
残念ながら、猫の会.の保護猫さんには、ご縁ありませんでした。(Ω_Ω)
来週の佐世保の譲渡会、頑張りましょう!レ(゜゜レ) ガッツ!
 
では、一般の方の猫さんをアップしましょう。
子猫さん天こ盛りだった昨日、それぞれの詳しいプロフィールまでは把握出来ておりません。(..;)
 
    猫目石
いつも譲渡会、頑張っておられるNさん保護の諒くん、ほぼサバトラ
 
    猫目石
保冷剤に寄り添って、お休み中
 
    猫目石
同じくNさん保護のキジ白の太くん、写真取り損ねました。(..;)
でも大丈夫!カエデさんかぽんでさんかねこ会議さんとこでご覧ください。
 
そして、ここからは譲渡会に子猫を連れて来るのは初めての方が大半で・・・
夏の屋外の譲渡会が子猫には過酷なこと、参加してみないことには分かりません。
(猫の会.では真夏の運動部よろしく氷や保冷剤を準備します。)
で、あっちでもこっちでも口呼吸が始まり・・・!Σ( ̄口 ̄;;
それぞれの元親さん(保護主さん)に氷など冷やすものを買ってきてもらうよう
お願いさせて頂き、みなさん、快く急いでコンビニなどに買いに走ってくださいました。
 
    猫目石
キジとサビキジの兄妹
 
    猫目石
はぁはぁ・・・
この子達のプロフィールはこちら↓
 
    猫目石
 
    猫目石
チャトラ
この子のプロフィールはこちら↓
 
    猫目石
 
    猫目石
 
    猫目石
手前の韓国料理組のびびんばくんっぽい子、里親さん決定でした。(^-^)//""パチパチ
 
    猫目石
奥のキジ白の子、涙目で呼吸が速くてビックリでした。
ねこ会議さんが凍らせたペットボトルにしばらく乗っけてお腹の方から
冷やしてあげたら落ち着きました。
 
    猫目石
 
    猫目石
この子達のプロフィールはこちら↓
 
    猫目石
チャトラくんは里親さまゲットでした。(^-^)//""パチパチ
 
    猫目石
こちらは元親さん、譲渡会の経験ありで保冷剤に囲まれてました。
この子達のプロフィールはこちら↓
 
    猫目石
個性的な髪型の兄妹(*^_^*)
 
    猫目石
 
    猫目石
白猫とキジとグレー白の兄妹、美男美女
この子達の出現で、今日の譲渡会、猫の会.の保護猫、厳しいかも~(T-T)と・・・
このうち、白の女の子とお手々でお水飲んでたグレー白ちゃんが
2匹一緒に里親さまゲットでした。(^-^)//""パチパチ
 
バリケンのフェンスにピントが合ってしまって写真が撮れなかった子達が
一組いたのですが、そこのキジ白ちゃんも決まったみたいでした。(^-^)//""パチパチ
 
    猫目石
成猫の三毛さん、プロフィールはこちら↓
 
    猫目石
 
そして、それはそれは激しく口を開けてハッハッハッハッやってる子がいて\(@O@)/
 
    猫目石
この方でした。ミニミニワンコ・・・ヤバイ!(〃∇〃)
 
    猫目石
1リットルのペットボトルと一緒!手乗りサイズでした。
 
お隣でやってた 長崎 Life of Animal さん のとこでは参加した子犬4匹とも
里親さんゲット♪でした。
 
譲渡会中は蝉まで鳴きだして「梅雨明け?」なんて言っておりましたら
撤収!って時になって、にわか雨でした。
元親さま、参加猫さん、ボランティアの皆様、猫の会.メンバー、そして私!お疲れ様でした。
 
帰宅して、韓国料理組さんのトイレそーじをして、晩ご飯をお出しして、遊んで
夜、ドロンタール(駆虫剤)を飲ませました。
あぁ・・・今日、何か、生み出されるのかしら~( ̄□ ̄|||)
 

にほんブログ村 猫ブログへ ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m