プール行ったよ♪ | satsuzo★レオ専科

satsuzo★レオ専科

ワンコとグルメ?のブログです☆

今日はみんなでプールに行って来たよビーチ

曇りor雨の予報だったのにお天気になってラッキーsao☆




ファン太パパがアシストしてくれましたThank you




ファン太はスイス~イ 泳ぎ上手カエル




アンディは大分泳げるようになったねぐぅ~。





ランチはBBQを予約して

ゴージャスでボリューム満点y’s




皆さん、良い笑顔ですよ~(顔出し出来ず残念っ悔しい




モコ嬢も泳ぎが得意なのよ~♪




午後からはワンコがいっぱい

今日は暑くなったもんね太陽




アンママに抱っこされるお二人さん♪*




大型犬4頭連れのお客さん

ママさんが車に戻ると不安気なワンズ大泣き

何故かレオも混じって一緒に見てるし(あーた、どこの子ですかっ!




精悍な顔立ちのドンちゃんシャキーン




オヤツ待ち・キュートなモコちゃんハート




午前中からたくさん泳いだ2プーつかれた



天気良しぐぅ~。BBQ良しぐぅ~。で楽しかったー*わーい♪

また行きましょうねsei




オマケ




新種の獣ぷ