Birthday party! | satsuzo★レオ専科

satsuzo★レオ専科

ワンコとグルメ?のブログです☆

今日はファン太家と合同でお誕生日パーティークラッカー**

なかなか日程が合わず、お互い遅くなりましたがポリポリ




レオ753歳 ファン太753


お馴染みHAREでお任せコースお願いしたよキラキラ




すっごいボリュームで大満足ぺこ





今日は何故かジョンソンタウン自体が混んでいて

HAREもひっきりなしにお客さんがウェルカム

いつも店内フラフラさせていただいてるのだけど

今日は席から離れることなく、ワンズも退屈だったかな???



記念にデコレーションケーキをオーダーしたよ(人間用)♪*



写真持ち込みでsei 似てるかな??




元気で長生きしてねハート

また来年も一緒にお祝い出来たらいいね♪





最後にはご馳走にありつけたよぷ