愛のバトン~! | satsuzo★レオ専科

satsuzo★レオ専科

ワンコとグルメ?のブログです☆

いつもお世話になってるアンディママさんからバトンを受け取りました~リボン

さぁ、新しい発見があるでしょうかわお


1・犬種と名前の由来は?

 トイプードル 

 レオ(本名:レオナルド)

 ちょうど、映画「インセプション」を観た後で

 レオナルド・ディカプリオがツボだったからsei



2・性別と年齢は?

 オス

 5歳



3・呼び名は そのまま呼んでいますか?それとも 違う呼び名ですか?

 レオ、レイチェル(女装時)、レオ助、レオちゃん



4・あなたにとって そのわんちゃんは何代目になりますか?

 自分でお世話するのは初代

 子供の頃はポインター&ダックス → ポインター → 柴 

 おとんがハンター(趣味)だったので猟犬ばっかり!




5・あなたの犬の特技を教えて下さい

 甘噛み汗



6・あなたの犬の弱点を教えて下さい

 ありきたりだけど雷・花火



7・もし あなたと犬でどこにでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?

 海・・・かなぁsei

 海外だったらサンフランシスコキラキラ



8・愛犬の 一番可愛い写真を貼り付けて下さい






 あ、間違えたっあせあせ
 
 satsuzo的には気に入ってますがぷ






 miliさんに撮っていただいた写真

 レオのとぼけた顔が好きハート



9・一頭 飼うことが許されるなら どんな犬種(犬じゃなくても可能)を飼いたいですか?

 パンダふぅ



10・メインであげてるご飯を教えて下さい

 ブラネバ リッチプレミアムブレンド&馬肉



11・お気に入りのおやつは何ですか?

 みちのくさんの馬肺巻きレバースティック

 ホルモン系大好きなホルモンヌですキャー



12・あなたの犬に 人間の食べ物をこっそりあげていませんか?

 アイス、パン、蕎麦 もはやこっそりじゃない???



13・あなたの犬バカ度は何%ですか?

 どうでしょうかねぇ・・・

 どう見えますか?



14・今、あなたが あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?

 室内用のアジリティグッズ(段ボールのやつ)

 邪魔になりそうで迷ってますごにょごにょ
 


15・最後に このバトンを二人に回して下さい

 ブロ友さん少ないので・・・ポリポリ


 ○いつもお世話になっているファン太と新米パパママのブログのファン太ママ


 ○最近ブログで仲良くさせていただいている♪マルチーズ☆あんず日記♪のあやちんさん


 可愛い我が子のご紹介お願いしまーす♥akn♥

 お忙しいようでしたらスルーでOKですパー