ラベンダーの後はブルーベリー♡ | satsuzo★レオ専科

satsuzo★レオ専科

ワンコとグルメ?のブログです☆

たんばらラベンダーパークからの続きです


ラベンダー鑑賞の後はブルーベリー畑のお洒落カフェへブ~・・・(車)。

前日に13:00から予約を入れておいたよもしもし。




去年訪問して気に入ってしまったTiA☆Tree Orchard&Cafe

(去年の記事 → 




姫リンゴ?が可愛いハート




敷地内を進んで行くと・・・




お花やハーブがたくさんラベンダー




ブルーベリー畑の中の一軒家カフェCAFE




ウッドデッキがアチチだったね暑い




こちらがワンコ肉球 OK!のテラス席




ランチコース¥2,000-

全く気にしてなかったけど、単品メニューもあったみたいあせ




ブルーベリーとミントを入れるだけでとっても涼しげミント




流石にテラス席は暑っーーー汗




見た目・お味・コスパすべて良しakn




涼しい時期にまた訪れたいですねポリポリ



途中でダックス連れのお客さんがいらっさい

レオ、激吠えだったけどご挨拶したらもうお友達うさ





一緒におやつ食べてご機嫌なお二人さん仲良し




去年は11:00にお邪魔したのでまだ耐えられたのかな??

今回の暑さは厳しかった~あっつー





風があると爽やかなんだけど・・・ やっぱり扇風機置いてくれーーーおじぎ


とは言え、緑の中の素敵カフェ♪

また行きたいなsei