プレミアム付商品券! | satsuzo★レオ専科

satsuzo★レオ専科

ワンコとグルメ?のブログです☆

今日もアチチな1日でしたね~あっつー

こんな日はエアコンの効いた部屋でゴロゴロしてたいけど

出掛けねばならない用事が・・・蒸発するぅ~






レオは暑いからお留守番ね注意






昨日買ったおやつ

興味持つかな・・・ドキドキ






本体におやつをセットおやつ

噛むだけで歯磨き効果もある!ってやつ

おやつだけも別売りであったよ






ちーんaya

ま、こんなもんこんなもん汗

レオは歯磨き効果のあるものは嫌なのね

ちゃんと歯磨きして下さいョパーってことハテナマーク






今日はプレミアム付商品券の引き換えに市役所までダッシュ

ハガキで応募だったのだけど、応募者多数の為抽選だって福引

旦那サンの分だけアタリで、私もおとんもおかんもハズレ悲しい

八王子の件もあったしねぇ、立川大丈夫か???


共通券は1万で2000円、個店券は3000円分オマケで付いてくるよsao☆


共通券はルミネ、グランデュオ、エキュート、伊勢丹、髙島屋、LOFT、

ケーズ、ビッグカメラなど大型店舗で使用可なので、どこで使おうかな~♪

伊勢丹でレオ服買ってあげようかなリボン


今日出たついでに早速HASHIYAで使おうとお会計時に出したら

アイスのデザート付きなんですよ~seiだって

金額的にお得なだけじゃなくて、各店で更にサービスがあるのねハート

商品券は次回に持ち越しでぷ