優雅な気分 de お買い物♪ | satsuzo★レオ専科

satsuzo★レオ専科

ワンコとグルメ?のブログです☆

今日は素敵雑貨店のMAISON BLANCHE +さんにお邪魔して来ましたよ~おでかけ





看板犬のモコちゃん・ファーファ君がお出迎えしてくれましたこんにちは

モコちゃん初めは警戒するも・・・







オヤツでイチコロですょぷ







今日からセールとのことで

うーーーむ、素敵雑貨ばかりで悩むごにょごにょ







本日お買い上げの麻紐バッグハンドバッグ

ナチュ可愛いでしょハート








ワンコ用インナーバッグを取り付けたら

キャリーバッグに変身わお








夏らしいブレスもmini

時計に重ね付けしたら・・・しつこいかしらあせあせ








素敵なものに囲まれると、あっという間に時が経ってしまいaya

長々とお邪魔しました♥akn♥


モコちゃん・ファーファ君、レオと仲良くしてくれてありがとうハート

また遊んでね♪