1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-06 21:58:14

2013-2014 シーズン開幕

テーマ:ブログ
ブログではお久しぶりです。

2013-2014シーズンが開幕しました。

昨日の試合では最後まで粘り切れず終わってしまいました。

今日はそんな試合にはしないという気持ちが伝わりました。

今日の勝ちを自信にしつつ、この先の京都、島根に繋げていければと思ってます。

自分はまだコートに立ててませんが
気持ちだけは高めていきたいと思います。

今シーズンも最後の最後まで自分らは戦えるように頑張りますので、皆さんの熱い応援をよろしくお願いします!







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-29 20:57:25

2012-2013

テーマ:ブログ


お久しぶりです。

本当にブログではご無沙汰しています!!

先週の日曜日に2012-2013シーズンの高松ファイブアローズの試合は終了しました。

昨年2勝50敗という結果からチームで頑張ってきました。

この成績を知ってるのは選手は3人。

ほとんどが新しいメンバーに変わりました。

正直始まる前は不安ばかりでしたが、いいチームになっていきました。

本当にいいメンバーに恵まれました。

毎年そういう意味では本当に恵まれています。

みんなには感謝の気持ちで一杯です。

目標であるプレーオフ進出には届きませんでしたが、来シーズンに向けて繋がっていける

チームにはなっていけたんじゃないかと思います。

自分は怪我してからはチームに迷惑をかけっぱなしで申し訳なかったと思っています。

復帰してからの3年間でチームの成績は1番良かったですが、個人的には1番悪かったです。

来シーズンもう一度、高松でプレーさせてもらう事が出来るならチームに貢献できるよう

チームをもっと引っ張っていけるようにやっていきます。

ブースターの皆様1年間応援ありがとうございました。

またスポンサー様、球団スタッフの皆さん、ボランティアスタッフの皆様。

1年間ありがとうございました。

誰が欠けてもチームは1年間戦えなかったです。

またみんなで頑張っていきましょう!!



今日はゴールデンウィークという事もあり、サンメッセ香川にトリックアート展に

行ってきました。最初は乗り気ではなかったんですが。。。

なかなかはしゃぎました。

知り合いのお姉さんにもあったりと、色々笑いの多い一日になりました。

写真も撮ったので載っけます。

$NO1 1!!  コツコツBLOG!!

$NO1 1!!  コツコツBLOG!!

こんな感じです。

久しぶりに書いたらかなり時間かかりました。

またオフ中に更新しますね!!

では!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-01-07 21:47:08

よろしくお願いします!!

テーマ:ブログ
こんばんは!!


先週の東京戦は応援ありがとうございました。


自分はベンチでの応援になりました。


みんなの奮起しているところ、一丸になってるところ。


見ていていいメンバーたちだなと思いました。


一緒に戦える事をあらためて誇りに思います。


怪我もかなり良くなった感じです。


心配して頂いたブースターの皆さんありがとうございました。


チームの助けになれるようにまた頑張ります。


応援よろしくお願いします!!


もう一つ告知です。


前回のオールスターに続いて、安藤さんにデザインして頂いてTシャツを作って


頂きました。本当に今回は安藤さんに迷惑かけました。


ありがとうございます!!


つきましては先行予約をこちらのホームページでおこなってるので


是非ご覧ください!!


こちらもよろしくお願いします!!

こちらをクリックしてくださいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-12-18 21:18:52

ありがとうございます!

テーマ:ブログ


こんばんは。


東京で行われるオールスターゲームに出場できる事になりました。


去年は緊張であまり楽しむ余裕がなかった気がします。


今年も選ばれると思ってなかったので本当に嬉しいし皆さんに感謝しています。


この経験をさせてもらえる事にも感謝しています!


ありがとうございました!!



話は変わりますが、


今日はチームミーティングがありました。


みんなで意見を出し合いました。


自分が求められるてる事は、開幕前よりも重要になってくると思います。


責任のあるポジションにいる事で違うプレッシャーも出てくると思いますが


違う部分でも成長して、チームにいい影響を与えられるようにしていきたいと思ってます。


常に見られてると言う事を意識してやっていきます。


今週の滋賀、来週の大阪戦はかなり重要な試合と思いますので


いいバスケができるように頑張ります!!


引き続き応援の方よろしくお願いします!!





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-12-13 21:37:15

29歳

テーマ:ブログ
こんばんは。

ブログではお久しぶりです!

今日12月13日は29歳の誕生日でした。

メール、FB、Twitter、たくさんのコメントありがとうございます。

素直にむちゃくちゃ嬉しいです!


こんなにメッセージがくると思わなかったから。

チームメイトからはケーキを買ってもらいました。


ショートケーキが好きな事を聞いてたんやな。

勇かな?

ありがとうな。

まだ29歳って考えもできるけど、プロでバスケットを続けれる時間はそんなに長くないかもしれない。

後輩に何かを残さないといけない。

そう思ったら今日の自分の練習の感じだと何も伝わらないと思いました。

反省しました。

明日は試合前の最後の練習。

今週はかなり重要な試合前。

プレッシャーは結構かかるかもしれないですけど、ステップアップしたいと思います。

また今週も応援よろしくお願いします!

頑張ります!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。