2012-12-13 21:37:15

29歳

テーマ:ブログ
こんばんは。

ブログではお久しぶりです!

今日12月13日は29歳の誕生日でした。

メール、FB、Twitter、たくさんのコメントありがとうございます。

素直にむちゃくちゃ嬉しいです!


こんなにメッセージがくると思わなかったから。

チームメイトからはケーキを買ってもらいました。


ショートケーキが好きな事を聞いてたんやな。

勇かな?

ありがとうな。

まだ29歳って考えもできるけど、プロでバスケットを続けれる時間はそんなに長くないかもしれない。

後輩に何かを残さないといけない。

そう思ったら今日の自分の練習の感じだと何も伝わらないと思いました。

反省しました。

明日は試合前の最後の練習。

今週はかなり重要な試合前。

プレッシャーは結構かかるかもしれないですけど、ステップアップしたいと思います。

また今週も応援よろしくお願いします!

頑張ります!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■言葉を失った

お疲れさん。
たった今、今日の試合ケーブルTVの再放送で見終わったところです。

がっかりしたわ。

今年のチームには本気で期待してるし、どことやっても勝てる力はあるとマジで信じてるんやけど、なんかそれ以前に精神的に大きな問題があるな。

あの状況の第4Qで、ベンチメンバーは緊張感なく、ヘラヘラしてるしよー。
信じられんわ。

試合終了後、事の重大さに頭を抱えてたヒロを見て、少しだけ救われたけどな・・・
(試合でもヒロ、カツオはよくやってた!)

とにかく“2戦終えての結果”が全てだっただけに無念でならない!

滋賀戦は気持ちを立て直して、2勝して帰って来るという強い気持ちでのぞんでくれよ!
期待してるで。

5 ■おめでとうございます♪

気がつけば14日…仕事中に思い出してしまいまして、失礼しました。
1日遅れてしまいましたが、、HIROさん、お誕生日おめでとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

顔にいい歳の取り方している歴史が刻まれていってますね。

男前です!!

では、試合にて!

4 ■おめでとさん!

昨日の夜、妹と一緒に
「おい、今日ヒロの誕生日やないか!?」
ていう話になったわ。

今週は良いバースデー勝利を勝ち取れるようきたいしてまっせ!
(先週の試合には決して満足してないと思うしな~)
29歳ということで、29点よろしくな。

月曜日の新聞に
『アローズ4連勝!』
の文字を踊らそうぜ!

ほな、怪我・体調にくれぐれも気を付けてください。

3 ■無題

遅くなりましたが…おめでとうございます♪
ステップアップした一年になるといいですね!
尚生は、HIROの3大好きです♪

2 ■♪───O(≧∇≦)O────♪

誕生日おめでとう~っ! イェーィ


これから益々 プレーヤーとして、円熟味が増していってほしいです♪

今週末も応援に行きま~す

1 ■まだまだ

某司くらいまで、やれるで。
某司くらい、ビールを飲まないから。

たのむで!(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。