2013-10-06 21:58:14

2013-2014 シーズン開幕

テーマ:ブログ
ブログではお久しぶりです。

2013-2014シーズンが開幕しました。

昨日の試合では最後まで粘り切れず終わってしまいました。

今日はそんな試合にはしないという気持ちが伝わりました。

今日の勝ちを自信にしつつ、この先の京都、島根に繋げていければと思ってます。

自分はまだコートに立ててませんが
気持ちだけは高めていきたいと思います。

今シーズンも最後の最後まで自分らは戦えるように頑張りますので、皆さんの熱い応援をよろしくお願いします!







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■ちわ~v( ̄∇ ̄)v

いつも楽しませてもらってますよ
人柄が出るブログですね…
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

12 ■U。・x・)ノ チワン!

ついコメントしてみました!
全記事読んじゃいましたよ♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

11 ■読ませて頂きました♪

初めましてカックンです!♪ぼくはYouTubeとかの記事を書いてるので覗いてみてください♪参考になったら嬉しいです♪

10 ■やっほー♪hiroさん

ついコメント残しちゃいました!
こういう感じの記事は共感できます!
それでは、またきます!

9 ■よろしくお願いします。

初コメントです!よろしくお願いします。
いい人なんですね。
おじゃましました。

8 ■hiroさんのブログ読みました!

ブログ見て思わずコメントさせてもらいました。
非常に興味わきました。
色々勉強になりました!ありがとうございます。

7 ■お邪魔いたします

とっても素敵なブログですね
色々な方の記事を読みのが好きなんですよ♪
もし、良ければ私のブログにも来てください!!

6 ■hello!

記事読みましたよ!
書いている人の雰囲気がわかるブログですね♪
また、遊びに来ます!

5 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ[・A・`●]初めまして…ってえっと、実はhiroさんのブログファンの者です(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもhiroさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんですd(^^*)だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(。?∀?。)お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからねo(^-^)oじゃあ一応期待して待ってます(*´∀`)

4 ■無題

ブログ見てますよ!
全記事読んじゃいましたよ♪
次の更新のときにまた来ますよ~

3 ■訪問させて頂きました(*´艸`*)

アメブロ初心者です!面白いブログをUPされてますね!私も頑張ってるで、応援よろしくおねがいします!

2 ■無題

10.27の試合.めっちゃかっこよかったです!
菊池選手の缶バッチGET♪ルンルン

1 ■無題

繋げることが大切ですよ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。