おしゃれイズム #450<唐沢寿明さん>(20140831) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


ゲストは、唐沢寿明さん。


藤木さんは・・・
450-1 あらっ爽やか♪と思いきや

450-2 背中は線がいっぱいだし

450-3 こんなパンツと靴だし(笑)


前回のご出演は、ちょうど6年前の8月31日。

6年間、宣伝することが無かったのかと、唐沢さん(笑)。
450-4 必死でフォローする藤木さんに

450-5 『爽やかだねぇ』

450-6 『いやでも綺麗な顔してるよね』

450-7 笑うしかない(笑)


450-8 上田さんから『唐沢さんも』と助け船

450-9 で、否定しない唐沢さん(笑)


51歳になった唐沢さん。

『最強の51歳』を目指しておられるそうで・・・

見えない!

もはや、最強ですよね。


体力の衰えはあるけど、朝まで飲むことは変わらず。

周りが相変わらず倒れていくそうで・・・
450-10 身に覚えあり?(笑)


前回の時、すぐ寝る!って怒られてたもんね(笑)。

450-11 GLAYのTAKUROさんも

450-12 デモテープを失くす程、撃沈

450-13 最初、名前を言われても分からず

450-14 緑のオバサン的なものかと。


『グレーのタクロウ』=『緑のオバサン』 (大笑)
450-15

450-16 パンツはTバックと聞いて

450-17 見つめ合う二人

450-18 またまた笑うしかない(笑)


ここでやっと上田さんが、唐沢さんの面倒くささに気付く(笑)。
450-19


こそこそしてるし、卑怯だから、オバケが大嫌いな唐沢さん(笑)。

怖くて、一人で寝れないのも面倒くさい(笑)。
450-20


類は友を呼ぶのか、周りも面倒くさい人ばかり。

面倒くさい唐沢さんに、面倒くさいと言われる中条さんって・・・(笑)
450-21


『家では、食べてる時にちょっと飲むくらい』と聞いて、

へえ~家で飲まないの、俺は飲んでるよ!みたいな藤木さん。

450-22


450-23 朝まで飲まないと聞いて納得


せっかくゲストで来たのに、唐沢さんと上田さんに弄ばれた末、

ゲストを変更されそうになるアンジャッシュ・児嶋さん(笑)。
450-24


せっかく、仕事納めに来たのにね(笑)。
450-25


セリフの覚え方、藤木さんにも振って欲しかったなぁ。

カットされたのかなぁ。
450-26

450-27


下積み時代の写真、

ちちんぷいぷいでは、プライバシー保護してませんでした(笑)。


ショッカーで行ったのに、ライダーマンになったのも抜擢。

そして、笑っていいとも!が切っ掛けで、

『愛という名のもとに』の主役に 大抜擢。

運ですね。持ってますね、唐沢さん。
450-28


今回は、『イン・ザ・ヒーロー』の番宣。

台本の冒頭に『鍛え抜かれた肉体』って書いてあったから鍛えたって、

何かよく似た話だな(笑)。

5か月鍛えたのに、カットになったと聞いて、身につまされてる藤木さん(笑)。

450-29


でも、サウナに入ってるシーンは有るそうで。
450-30 見どころは。サウナ(笑)


ラーメンは、食べたいラーメンがスタジオに出て来ただけでしたね。

MCには、なしで・・・(笑)

ということで、多分山田くんと同じ回の7月25日の収録ですよね?


唐沢さん、相変わらず面倒くさくて、面白かったです。


で、ちょっと気になった事。

観覧席が映った時に、ちょっと居てはいけない世代の方が2~3人おられたような。

胸にシールを張っておられたんですが、

もしかして、イベントで当たられたラッキーガールさん?
450-31


だったら、オシイ!

山田くんの方が良かったよね?(笑)


【追記】


この方、普通の観覧の方でした。

呟かれてました。

韓流ファンで、藤木さんのファンじゃなかった。

すみません<(_ _)>

最近の20代って老け・・・(いやいや、すみません・笑)