スローダンス #3 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


昨日は、TOKIOに泣かされました。

苦労人のリーダーの人柄と頑張り。

5キロからの有り得ないダッシュ。

そして『関ジャニの24時間だから』と、表に出なかった4人。

TOKIOのファンの皆さまは、誇りに思ったことでしょう。


それに引き換え、よみうりテレビよ・・・

武道館へ曲った所で、関西ローカルに切り替え最後のご挨拶。

『関西、最高です!』という言葉が虚しかったです。


あの後、ちょっと見たい事があったんで、よみうりテレビのHPに行ったら、

混みあって、入れなかった・・・(笑)

そりゃ、そうだよね。



藤木さんは何も無かったので、スローダンスの続き。


#3 キスと接点


英介さんは、

歩美ちゃんに電話して、

飲みに行って、歩美ちゃんと理一をバカ扱いして(笑)、

宅配便を受け取って、

FAXの残骸を受け取って、

ショップカードを理一に見せて、

第1号に『焼酎は前』と怒られてたら、

第2号が来て、殴られ・・・

意外とモテない事もバレました(笑)。


3-1

3-2

3-3

3-4

3-5

3-6

3-7

3-8

3-9

3-10

3-11

3-12

3-13

3-14

3-15

3-16

3-17

3-18

3-19

3-20

3-21

3-22

3-23

3-24

3-25

3-26

3-27

3-28

3-29

3-30

3-31 私も接点欲しい~ラブラブ