録り貯め? | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


EYES更新。


昨日のラジオな御人。

それは、喜ばしい事でございます~音譜

沢山ってどれくらい?

やっぱり藤木さんが参加して、話を広げてくれないとね!\(^o^)/


明後日は、イズム2本録り。

忙しいね~音譜




さてさて、『さよなら私』の火10は、ドラマが3本という激戦帯。

TBSの火10が発表されましたね。

深田恭子、初の弁護士役 寺島しのぶとバディ・ドラマ  (オリコンスタイル)


奇しくも裏が芹菜とは!(笑)


専業主婦探偵の再放送は、これの番宣だったんですね。

でもこれは、『さよなら私』の番宣でもある。

懐大きいなTBS。

そして、『女はそれを許さない』の番宣を大々的に宣伝するFBIもどうよ?(笑)