CONTROL #0 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

CONTROL HP、いろいろ更新。

#3 ストーリー


#4 あらすじ


番宣情報“ペケポン”


与座さんのインタビューもアップされてますが、

江藤さんって、真人さんなんだね(笑)。

知らんかった~。



CONTROL #1が、古いパソコンで眠ってるんで、

どうしようかと思っていたんですが、ちょっと思い至ったんで、

ボチボチやっていきたいと思います。

今更かい!ってタイミングで出てくると思うんですが、

私の老後の楽しみなんで、スルーして下さいませ。


先ずはお気に入りのタイトルバックから。


心のかけら-20110126-1  心のかけら-20110126-2

心のかけら-20110126-3

心のかけら-20110126-4  心のかけら-20110126-6

心のかけら-20110126-7  心のかけら-20110126-20

心のかけら-20110126-8  心のかけら-20110126-9

心のかけら-20110126-10

心のかけら-20110126-12  心のかけら-20110126-11

心のかけら-20110126-13  心のかけら-20110126-14

心のかけら-20110126-15  心のかけら-20110126-18

心のかけら-20110126-17  心のかけら-20110126-19

心のかけら-20110126-16


画面の粗さがイメージに合ってて、とってもいい感じ。

トサ夫くん、教えてくれてありがとう!

文句言うだけじゃなく、良かったらちゃんと褒めるよ(笑)。


二人で歩いて来て、途中でジャムパン食べ始めるのも、

私的には、ナイスです。


最後は、潤目(ウルメイワシじゃないよ。こんな単語無い?笑)が何とも言えません。

寒いからか、南雲教授、だいたい目が潤んでますよね。

それがあの風貌と相まって、お色気ダダ漏れって感じです~恋の矢

須賀ちゃんにも、あんまりドキドキしない私が、

今回は、ちょっと胸踊るかも(笑)。


内容はいろいろ言われてますが、南雲っちを観てるだけでも、

“CONTROL”観る価値あると思います。^^v