おしゃれイズム<鈴木おさむさん、大島美幸さん> | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

ゲストは、鈴木おさむさん、大島美幸さんご夫妻。

そっくりですよね?

結婚して、似てきたのか?

もともと似てたのか?(笑)


藤木さんは、こんな感じ。
心のかけら-20110127-1 泉ちゃんのストッキングに合わせた?


お二人は、上田さんに『聞かなきゃよかった』と言わしめるアツアツっぷり。
心のかけら-20110127-2  心のかけら-20110127-3

心のかけら-20110127-4 観覧の方々も・・・(笑)

心のかけら-20110127-5 信じられないものは、笑うしかない。


おっさんに間違われても・・・


心のかけら-20110127-6 寝言が大きくても・・・

心のかけら-20110127-7 寿司屋のカウンターにかぶりついても・・・

心のかけら-20110127-8 ゴミ箱に捨てた、たい焼きを食べても・・・

心のかけら-20110127-9 道端に落ちてるガムを拾っても・・・

心のかけら-20110127-10 愛されてるってすごいよね(笑)。


でも、私も賞味期限切れは食べるかな?

はい、気持ちの問題だと思います(笑)

それに期間を短く設定してると思ってるんで・・・

でも、ゴミ箱に入ってた たい焼きは食べれない。あせる


大島さんは、異常に嫉妬深いみたいで、

自分より目を合わせる時間が多いパソコンに嫉妬したり(笑)、

風邪をうつされた女優さんに嫉妬したり・・・

菌をもらった上に、嫉妬されるなんて、踏んだり蹴ったりですよね。


心のかけら-20110127-11 一緒に写真に写っただけでもダメらしい。


それを聞いて、

心のかけら-20110127-12 ちょっかい出す泉ちゃん。

心のかけら-20110127-13 案の定、怒られました(笑)。

心のかけら-20110127-14 服の上なら我慢しようと思ったのに・・・

心のかけら-20110127-15 直接いっちゃったからね(笑)。

心のかけら-20110127-16 で、笑ってたら怒られた鈴木さん(笑)


男友達にも嫉妬するようで・・・

まぁパソコンに嫉妬するんだから、するよね。心のかけら-20110127-17


もし鈴木さんが浮気したら、ベッドにグルグル巻きにして、

足をヤスリでちょっとずつ削っていくそうです。叫び


心のかけら-20110127-18 身震いした?(笑)

心のかけら-20110127-19 ビビって、謝る泉ちゃん(笑)。

心のかけら-20110127-20 ヤスリで削る藤木さん(爆)。


嫉妬されてる入江さん曰く、仲間の前でもイチャイチャするらしい。
心のかけら-20110127-21

心のかけら-20110127-22 想像して、胸焼けする上田さん(笑)


心のかけら-20110127-23 そんなアツアツのお二人へのプレゼント

心のかけら-20110127-24 でもイズムですから、

心のかけら-20110127-25 普通のプレゼントじゃありません。

心のかけら-20110127-26 中にパンストが付いてて・・・

心のかけら-20110127-27 引っ張り合い合戦に~。


大島さん、藤木さんが腹抱えるほど、スゴイお顔になってましたが、

鈴木さんは、『可愛いラブラブ』と・・・


まぁ、『仲良きことは美しきこと』かな?という、

たい焼きを食べてないのに、お腹がいっぱいなイズムでした。