マメなお人。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

VOICE更新。

また、凝り始めるのか?(笑)

マメに更新、ありがとうございます。

やっぱり、準ちゃんがいちばん!ラブラブ


そのライバルの元同級生役の方、そんな若いの?って調べたら(失礼!)、

藤木さんより2つ上でした。

南雲っちは、39歳だもんね。



またまた録り損なっていた30秒予告、
昨夜3:08頃、かかってました。

いつもギリギリ、綱渡りだ~~。
心のかけら-20110125-6

心のかけら-20110125-7

心のかけら-20110125-3

心のかけら-20110125-4

心のかけら-20110125-5


ボッサボサですな。

Pさんが、『CONTROLチームの男性陣は髪の毛が伸びるの早いっ!

メイク室で切る人、続出』って呟かれてますが、

もちろん、その中に入ってますよね(笑)。


と思ってたら、ちょこちょこ切ってるとのこと。

切ってて、あれかいな(笑)。