ガックシ・・・orz | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

宣伝ペタから逃げるために、ちょっとペタをお休みしたのに、

再開した途端、殆ど宣伝ペタ。(ノ_・。)

なんでこうなるの~~(って、アンタは欽ちゃんか?!)


明らかに宣伝と思うものを20個ほど削除したけど、

いたちごっこです。

何かに祟られてる?あせる


読者登録も、『いつも楽しく拝見してます。』って、絶対嘘やろってヤツばっかり。

私のブログなんて、直人ファン以外の人が興味ある訳ないもんね。


私がブログを書こうと思って、アメブロに決めた理由は、

携帯が見易かったから。


でも、こんな付録が付くと、考えちゃいます。

なんか汚染されてるみたいで、いや~~な気分。ダウン


ペタ、取り敢えず再開しましたが、

バイ菌の繁殖率によっては、今度は休止ではなく、止めてしまうかもしれません。

その時は、よろしくお願いします。



そんな私を慰めるように・・・

月刊誌を買ってきましたが、2月13日のペケポンに藤木さんのお名前が~~\(^O^)/

関西地方の皆様~~!

16日の辛抱です!

良かったね~!音譜


今日は珍しく、ちゃんと買いましたよ(笑)。

TVnaviとTVfanです。

今までの流れでいくと、全然買わずに終わりそうだったので(笑)、

ちょっぴり特集されてた今回、買わせていただきました。


もっと特集されてもいい状況だと思うんですけどね。

藤木さんが、Jさんに入ったら変わるんかな?(笑)