おしゃれイズム<楽しんごさん> | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

ゲストは、楽しんごさん。

最近は忙しんごで、楽しいそうです。

そこは、忙しんごで楽しんごって言わんとアカンやろ~(笑)。


藤木さんは、こんな感じ。

心のかけら-20110123-1 シックで、風貌にピッタリ。ラブラブ


心のかけら-20110123-2 先ずは、自宅写真から。

バラを飾ったり、アロマを焚いたり・・・

こういう方たちって、行き届いてますよね。

そういうのを見ると、同一で生まれていながら、

行き届かない自分が、申し訳なく思ってしまいます。

女の無駄遣いってヤツですか?(笑)


心のかけら-20110123-3


でも身体はやっぱりスゴイです。

逆立ちしたまま、腕立てをしたり、

中国拳法の型も出来るそう。


せっかくやって見せてるのに、『本当に習ってたんですよね?』と、

心のかけら-20110123-4 失礼な藤木さん。


学生の時は、ブラスバンド部でコントラバスを弾いていたとのこと。

その頃は、先輩にアプローチされたり・・・


と、ここで、手を挙げるヤツ1名。
心のかけら-20110123-5 はい、藤木くん。

心のかけら-20110123-6 代表で、世間の疑問を聞いてみる。


答えは、ご推察の通り。^^

でも上手くいかなかったそうです。(ノ_・。)


で、中国拳法を習ったのは、

タウンページを見て入った俳優事務所が、Vシネマ系で必要だったから。


やっとこさ初めて決まった役は、福建省から来た不法入国者の役でした。
心のかけら-20110123-9


身体もデカイから大食いで、よく行く牛丼屋さんでは、必ず並盛を3杯たべるらしい。
心のかけら-20110123-10 そんなにビックリせんでも~(笑)


そんなに食べれないよね~と言いつつ、
心のかけら-20110123-11 ジャムパン3個は、食べる男。


虫が嫌いという しんごさんに、またおもちゃを仕込む上田さん。

逃げつつも、ギャグをぶっ込んでくるプロ根性に、
心のかけら-20110123-12 とっても楽しそう。


ここで、お姉さん登場。

久しぶり~、2~3週間ぶりという二人に、
心のかけら-20110123-13 『最近ですよ。』とボソッと突っ込む。


しゃべり方もソックリですね。

弟が心配で、ダメだしばかりするそうです。
心のかけら-20110123-14 顔が脂ぎってるとか・・・

心のかけら-20110123-15 ギャグが3つしかなくて、

心のかけら-20110123-16 マンネリ化してるとか・・・

心のかけら-20110123-17 Pになってもらえと上田さん(笑)。

心のかけら-20110123-18

楽しんごさんは、未だにお父さんに『高い高い』をしてもらってるそうで・・・
心のかけら-20110123-19 68歳なんで、止めてあげて下さい(笑)。


以前、救急車の前を通りかかったら、

楽しんごさんが中にいて、『はねられちゃった~』って言っていたと笑いながら話すお姉さん(笑)。
心のかけら-20110123-20

心のかけら-20110123-21 でも、足だから・・・って(笑)。


救急隊の人に聞いたら、そんなに重症じゃないから、

『じゃあ いいです。』と断って、後で行くね~と言ったそうな。
心のかけら-20110123-22

MC一同に突っ込まれ続けた、軽~いお姉さんでした(笑)。


楽しんごさんが、整体師をしているということで、
心のかけら-20110123-23 たまには癒してもら貰おうと、

心のかけら-20110123-24 イケメンと一緒に・・・


イケメン整体師がいるお店、東銀座の『アンジェリック』に~。


さっそくイケメンの兼子先生が、歪みチェック。
心のかけら-20110123-25 横から いろいろと、

心のかけら-20110123-26 そそのかす(笑)。

心のかけら-20110123-27 気持ちよさに大満足。ラブラブ

心のかけら-20110123-28 過激な整体に、

心のかけら-20110123-29 日頃からそんなことをやってるのか?と、

心のかけら-20110123-30 ある意味失礼な藤木さん。

心のかけら-20110123-31


小顔矯正、すごかったですね。

施術後のお顔が、すごくスッキリしてました。


すっきりしたし、先生がイケメンだったし、大満足な楽しんごさんでした。


心のかけら-20110123-32

でも私は、藤木先生の方がいいな~( ´艸`)