くそ忙しいのに釣り。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

せっかくセールで水槽をゲットしたので、

小笠原初級で始まった、スペシャルおさかなイベントに行って来ました。

ちょっとやって、ダメならきっぱり諦めようと・・・

右側のお二人は、金に任せてドンドン釣っとります。心のかけら


左の貧乏な二人(笑)
心のかけら


始めてすぐに、

心のかけら ゲットン!\(^o^)/


心のかけら


心のかけら


でもスペシャルおさかなじゃない~(ノ_-。)

★マークがついてない・・・

それに、あと12種類って???


前途多難だなと思っていたら、

貧乏人には神が味方してくれるようで・・・

心のかけら


心のかけら 出るわ!出るわ!


釣れるヤツ、釣れるヤツ、アイテムを持ってます。

序にトラフグまで、ねりえさを持ってた~叫び


で、6個ほど貯まったところで、一気にいってみました。
心のかけら

心のかけら


心のかけら


心のかけら


で、最後に・・・クラッカー

心のかけら


はい、1匹で十分です。

なんか思ったより、とんとん拍子にいってしまいました。


この前もPCが変わって、試しに釣ったサバがキューブを持ってたし・・・


ひょっとして私、運を全部使ってる?(笑)