浦島太郎状態です。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

やっと旧PCからデータ移行も終了いたしました。

やっぱり調子が悪かっただけあって、何度もやり直し、

昨夜やっと終了。

大分世間から取り残されてますが、ボチボチついていきたいと思います。

知らぬ間に、いろいろ更新。

HOTじゃないHOT NAOが、何枚か。

CONTROL HPもいろいろ。


#2 ギャラリー とか、

TOPICS#8 とか、

#3予告動画 とか、

#2ストーリー とか、

#3 あらすじ とか。


いちばん嬉しかったのは、ペケ×ポンに出るそうですね。

こちらでちゃんとやるのかな~?

日曜日のお昼にやってるみたいですが・・・

ネプリーグとか、時々飛ばされるからちょっとしんぱい~♪


今日は僕らの音楽ですね~。

楽しみ~~!\(^o^)/


心のかけら-20110121-1
『僕らの音楽』