ライラック♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

昨日のお休みは~
ライラック祭りに行ってきました音符




なんだかんだで、ライラック祭り初めて行きました・・・ライラック


一緒にお付き合いいただいたのは・・・



ひじきプードルハート

地下鉄移動のため~れおくれはお留守番ダックスダックス


昼間っからのワイン赤ワイン
最高だねっ矢印



いっぱい美味しいの食べたけど
あまりにお腹すきすぎて写真撮る暇もなかったよ笑


その後はほろ酔い気分の中ひじきの撮影大会(´,_ゝ`)プッ



パンジーとひじき黄色い花




チューリップとひじきチューリップ赤



ライラックとひじきライラック



最後はペロンちょひじき(´,_ゝ`)プッ




香さん独り占めできて満足してくれたかなseiひじきaya

だいぶ暖かくなってきたし
今度はフルメンバーでお出かけしましょうね~ハート