届いた~♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

今日もとってもいいお天気でしたね晴れ

ちょっといきなり暑くなった感もありましたが
お友達とお出かけしてきましたよ~音譜

その楽しかった記事は後程UPするとして・・・・

帰ってきたら届いてました~ラブラブ



いつもお世話になってる as know as de wanさんの2014年の春夏カタログですラブラブ


今回はとっても可愛いエピちゃんが表紙で楽しみにしてたんですよね合格
オンラインカタログは見てたけどやっぱり紙面がいいですよね~にひひ



ちゃんとできたか不安で2回登録しちゃったら2冊届きました得意げ

アップエピちゃん着てるリバティのワンピが可愛くて気になります・・・恋の矢
くれあにも似合うかな!?