成長した!? | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

くれあの誕生日だったから
久しぶりにパピーの頃の写真を見返しましたダックス

この頃はデジカメも持ってなかったし
仕事も忙しく・・・
ワンコを飼うことも初めてで、てんやわんやな毎日だったから
あんまり写真ないんだよね~あせる

矢印↓ これは我が家に来た日のくれあaya




矢印↓ これは4か月くらいにファクトリーにあったフォトスタジオseiで撮ってもらった写真音符






まだまだ、飾り毛もなくてツルツルだね(´,_ゝ`)プッ




中身は全然成長してないけどね~えへっ