(祝)9周年♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

この前の土曜日は~仕事終わりに急いで れおんとお出かけダックス


久しぶりの地下鉄移動で不満げなれおんさんえへっ


でも、外に出たら一人っ子気分でルンルンでした(´,_ゝ`)プッ





向かった先はこちらハート


9周年祭開催中だったスナビに行ってきました矢印





行ったら可愛いクレちゃん&黒子ズが待っててくれましたよハート


せっかくの3ショットだったのに れおん全然こっち向かないし~汗


で、れおんもSNBインターナショナルスクールに入学できたよ(´,_ゝ`)プッ





ちゃっかり生徒会長に選ばれちゃったダックス


期間中『お花見』『マリン』 『春のお出かけ』

3つのテーマどれでもお好きな
テーマを選んで

今までのde wanのお洋服で
自慢のコーディネートを披露してみない❓❓って事だったので
矢印↓ 我が家はこのコーディネートで行ってみました合格

































アップチャムチャム日記からお借りしました音符


このパーカーはお気に入りの一枚で

花柄だけど可愛らしすぎない所がいいんだよねハート



初めてスナビに行った時はまだRさんとRIUくんが看板犬だった時だったかなsei

くれあのファースト首輪はスナビで買ったんだよね~ダックス

今でも大事に使っています・・・・aya


で、れおんのファーストde wanがこちら矢印↓



この服もとってもお気に入りハート


職場にれおくれがas服着て出勤すると

みんなから可愛い~お洒落だね~ハート

って言われていつも鼻たかたかです笑


スナビスタッフのみなさんこれからもどうぞよろしくお願いしますねaya