お仕事中・・・!? | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

今日は、れおくれと一緒に出勤ダックスダックス音符


珍しく、仕事もお暇だったので午前中はみんなで日向ぼっこ aya





途中AMOちゃんの大事なカモノハシちゃんを強奪して

楽しんでた くれあ笑あせ、あせ






たまにこのカモノハシ落ちてると れおんと間違えてビックリするんだよね(´,_ゝ`)プッ





職場では、寝る暇もなく働いたのでsei

今日は帰ったら爆睡確定な れおくれでした(´,_ゝ`)プッ



星おまけ星


矢印↓ 今日はこんな感じで出勤したよ音符





れおんはお尻丸出しでちょっと恥ずかしいけど・・・・(´,_ゝ`)プッ

このオソロお気に入りですハート

お気に入りで着せすぎてちょっとほつれてきちゃったっakn