打ち上げ♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

花粉症で鼻ムズムズ目かゆかゆ&

ケータイのカメラ壊れたみたいで絶不調な飼い主です・・・ダックス


さてこの前の続き・・・・・


スナビの9周年祭で2等&4等が当たった我が家音符


せっかく地下鉄で来たし~

同じく2等当たった香さんもcar*じゃなかったので~

一緒にご飯行きましたナイフとフォーク






久しぶりの焼き鳥ハート

美味しかったダックス


れおんさん&黒子ズはお疲れのようで

ずっとスヤスヤしてましたよ(´,_ゝ`)プッ


気づいたら、かな~り年下なるん太に寄り添って


気持ちよく寝てた れおんダックスハート





くれあにもこんなにくっついて寝ないのに(´,_ゝ`)プッ


すっかり、るん太にも心を許したようで良かった良かったaya




そんなスナビからお知らせ~矢印


いよいよ待ちに待ったチカホが今日11時からOPENしますよ~音符






☆as know as dewan初心者のお客様へ☆

サイズ展開が細かく分かれていますので
体重・着丈(首付根~しっぽまで)・胸囲を事前に測っていただき
さらに、今着用している丁度良いサイズのお洋服をご持参して頂くと
ピッタリのサイズをお探しできると思います。



もう一つお願いがございます!
1000円札、500円玉をご用意して
頂けると有難いです

500玉貯金からちょっとだけ
拝借して頂けると・・
嬉しいです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

気になる方はぜひ行ってみてくださいラブスマイル♪

お得がいっぱいですよ~矢印