#132 ありえない出来事・・・ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

最近、暖かい日が続いて花粉症の私にはとても辛い時期がやってきましたアップロードファイル

今日は雨が降ってるのでまだマシですが昨日なんか鼻水とまらなくて散歩がキツかったですアップロードファイル

そんな花粉症でとっても死にそうになっていた中、昨日事件はおきました・・・(笑)

昨日、夕飯を食べ終わって5分ぐらい2階に行って戻ってきたら
れおんが何かをくわえて一目散にクレートの中に逃げて行きましたkabu

いつも、何か悪いことをする時はクレートの中に隠れるので覗いてみると・・・・・

最悪なことに・・・・・・・・


何をくわえて持っていったかというと・・・・・・

空の納豆のパックでした・・・・・・


私が2階に行っている間に姉が納豆を食べようとご飯にのせて
その空のパックを捨てた時に、ゴミ箱にちゃんと捨てていなかったらしく
それを、れおんが、待ってましたとばかりに持って行ったようなのです・・・・・・アップロードファイル

ホント最悪・・・・

私は大の納豆嫌いで食べるのも、匂いも、あのネバネバな感じも嫌で
他の人が私の近くで食べるのも嫌なくらいなので本当にショックでしたよ・・・アップロードファイル

ふて寝1


納豆のパックは触りたくないのでとりあえず母に捨ててもらって
急遽れおんはシャンプーの刑にkabu
納豆臭いれおんなんて嫌だからね~アップロードファイル

200804231940001.jpg


はぁ~[emoji:i-203]

ますます納豆が嫌いになった最悪の一日でした・・・・アップロードファイル


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif