#131 ありがとう・・・♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

か~なり前の話になるのですが・・・・

観に行ってきました

P1020721.jpg


ちゃっかり前売り券を買ってソックスの携帯クリーナー貰っちゃいましたアップロードファイル

このストラップには10の約束の一つが書いてありますアップロードファイル

ちなみに私のストラップには
『私が年をとっても仲良くして下さい。』でしたアップロードファイル


動物関係の作品に弱いのでハンカチ持参で観て来ましたうるうる涙


案の定、号泣で見終わった後に鏡を見たら
鼻が真っ赤になっていてかなり恥ずかしかったです(笑)


この映画を見てあらためて
れおくれとの時間を大切にしなきゃな~と実感させられましたkabuhibi

この映画を見ながら、れおんくれあと初めて出会った頃の事、お散歩デビューした時の事、
体調を崩して本当に心配したこと・・・・・
色々と今までの思い出がよみがえってきて
今までたくさんの幸せをありがとう、心の支えになってくれてありがとう・・・と
感謝の気持ちでいっぱいになりましたアップロードファイル

これからもずぅ~っと一緒に幸せな日々を過ごそうね


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif