#130 くれモグラ♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

今まで家にあったソファーがかなりボロボロになってきたので
新しいソファーに買い換えましたアップロードファイル

オレンジ矢印下 すでに、ちゃっかりくつろいでるし・・・・hibi

くれあソファー



しばらくして・・・
くれあがいないなぁ~と思ったら・・・


オレンジ矢印下 こんな隙間にジャストフィット98666

くれあおしり


そしてその後・・・・・・

また消えたアップロードファイルっと思ったら・・・・・・・・・

ソファー下


ソファーの下のわずかな隙間で休憩中・・・・jumee☆faceA103


もともと穴もぐりが得意な狩猟犬なのでこういう狭い隙間が好きなんですよね~アップロードファイル

遊びの時などれおんから非難する時にもここに隠れてますhibi

体格が大きいれおんはここの隙間に入れないので
くれあの秘密基地になってるみたいです・・・jumee☆faceA103

オレンジ矢印下 以前までの古いソファーの時も後ろの隙間に隠れてました・・・・・[emoji:e-420]


くれあ隙間



みなさんのワンちゃんも隠れ家ってありますかぁ~[emoji:i-198]


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif