#129 ダッシュ♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

昨日の記事で紹介した、あぷりさんのNEWお洋服でバナスクに行ってきました~[emoji:e-420]

午前中だったせいか、ほぼ貸切状態で2ワンも満足のご様子アップロードファイル

くれあしぶしぶ


P1020655_sh01.jpg


着いたら速攻走りまくってました[emoji:e-282]

れおくれ遊び


れおくれダッシュ


犬見知りなのか(飼い主に似て[emoji:i-198])、他のワンちゃんがたくさんいると
あんまり走り回らないんですよね~アップロードファイル

たくさん遊んだ後は休憩・・・ということで

飼い主のランチタイムアップロードファイル

パスタハム


オレンジ矢印下(食べかけ途中ですみません・・・アップロードファイル

sanndo.jpg


たくさん走り回って相当疲れたみたいで、カフェ内に入った途端、くったりアップロードファイル

おかげでゆっくりお食事できました[emoji:e-266]

れおんぐったりちゃん


くれあぐったりちゃん



くれあくたくた


☆お気に入りショット☆

れおんふせ バナスク


めずらしく可愛く[emoji:e-94]撮れました~[emoji:e-266]
リードが入っちゃったのが残念・・・・アップロードファイル

また遊びに来ようね~[emoji:e-420]

オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif