#128 2周年♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

か~なりご無沙汰してました・・・・アップロードファイル

もっと前に届いていたのですが紹介が遅くなってしまいましたアップロードファイル

あぷりさんの2周年記念お洋服です~

leoncrea2.jpg


今回は2ワンともお揃いにしました

leon2.jpg


お洋服がちょっと嫌いなれおんはちょっとテンション下がり気味ですが・・・・kabu

crea1.jpg


オレンジ矢印下 フードかぶせたら固まっております・・・・98666


leon 1


そしてそして・・・とっても可愛いネームタグも一緒に頼んじゃいました
噛まれないように気をつけなくちゃアップロードファイル

P1020646.jpg


あぷりさんお忙しい中いつもいつも可愛いお洋服ありがとうございます~

たくさん活用させてもらいま~すアップロードファイル


leocre 2ショット


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif