#133 ひとり散歩・・・ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

今日は、れおんのワクチン接種のため病院に行ってきました注射2-1

久しぶりの病院だったのでかなり緊張したらしく、しばらくブルブル震えてましたkabu

身体検査の結果特に異常はなく
歯石が少し付きはじめているので注意してくださいとの事でしたアップロードファイル

体重もあまり変わりなく5.3Kgでしたアップロードファイル

以前、くれあのワクチンでアレルギーが出て顔がボコボコに腫れたので
れおんも注意して観察しないとっアップロードファイル

ワクチンを打ってダルイみたいなので今日は安静に・・・・・

ということで、今日はくれあと2人で散歩に行くことにしましたhibi


れおん寂しい


最近はずっと2ワン一緒の散歩の事が多かったので
一人でちゃんと歩いてくれるか心配だったけど、思ったよりちゃんと歩いてくれましたjumee☆faceA103

競技場くれあ1


あとは、れおんの顔が腫れないことを祈ります・・・・アップロードファイル

今の所、変化はないので大丈夫だと思うんですけどね~アップロードファイル



オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif