#134 シフォンケーキ♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

昨日のワクチン後、特にれおんに体調の変化はなく
元気に過ごしておりますkabu[emoji:e-420]

アレルギーでなくて本当に良かった~アップロードファイル


200804131911001.jpg


昨日、れおんの病院の帰り
前から気になっていたシフォンケーキを買いに行ってきました[emoji:e-420]


たまごシフォンですひよこ

P1020736.jpg



永光農園さんで、お蕎麦屋さんをやっていてそこでシフォンケーキも販売してるんですよ~アップロードファイル

毎日農場で産まれる有精卵をタップリ使って作っているのでとっても美味しかったです[emoji:e-266]

近くに行く機会がある方は是非行ってみて下さいね~[emoji:e-420]オススメですハナマル

今度はお蕎麦も食べてみようっとアップロードファイル

永光農園さんのHPはこちらです←


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif