#103 準備♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

明日はれおんの2歳の誕生日祝kabu[emoji:e-266]

今年は盛大にお祝いしようと焦って準備してますアップロードファイル

クリスマスは私が体調を崩して何にも用意できなかったので
クリスマス、お正月、誕生日をいっぺんに済ませようっと・・・・・・jumee☆faceA103  ごめんね

そして、プレゼントに2ワンお揃いでオーダーしようと思っていた可愛いお洋服は
体調崩していた時にオーダースタートしてしまって購入できず・・・・・・アップロードファイル

今回は私の手作りお洋服で我慢してもらう事にしましたアップロードファイル
あともう少しなので、今日は夜なべして頑張って完成させま~す[emoji:e-420]

200712272136001.jpg