#102 レディースデー | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

今日は、久しぶりに映画を見に行きましたアップロードファイル

前からちょっと気になっていた『マリと子犬の物語』を見たのですが
最初っから最後までずぅっと感動で泣きっぱなしでした・・・アップロードファイル

動物ものに弱いんですよね・・・・・ほんとに。

160_53028.jpg


小さい頃、どこかに捨て犬がいないかダンボールの中を探していた頃を思い出しましたアップロードファイル

私の父もワンちゃんが苦手だったので家を出ない限りは絶対に飼う事は出来ないんだろうなぁと
諦めていたのに、今ではうちに2ワンもいるなんてアップロードファイル

あらためて、ワンちゃんの力ってすごいなと思いました。

P1010308(1).jpg


れおんくれあ私の家族になってくれてありがとうアップロードファイル[emoji:e-420]