#104 祝 2歳♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

leon アップ


今日はれおんの誕生日kabu[emoji:e-266]

この前までまだ赤ちゃんだったのに、あっという間に2歳になりました[emoji:e-420]

誕生日プレゼントは・・・・・

オレンジ矢印下お揃いのリード&カラーと・・・

れおくれNEWリード


オレンジ矢印下やっと完成した私の手作りTシャツ3枚アップロードファイル

れおん手作り


この水玉Tシャツはくれあの分もお揃いで作っちゃいました~アップロードファイル

今まで作った洋服の中では結構うまくいった方かなと[emoji:i-198]

れおくれオソロ


そして、ネコ娘さんのブログで紹介されていたババロアを誕生日ケーキに作ってみましたアップロードファイル

DSCF1137.jpg


ネコ娘さんのブログでは苺ソースだったのですが、ハウスにはみかんしかなかったので
代用して作りました[emoji:e-420]

とっても簡単でおいしそうにできました~アップロードファイル

お味見どうぞぉ~アップロードファイル

DSCF1178.jpg


DSCF1171.jpg


DSCF1183.jpg


すぐに完食アップロードファイル

れおんは初めての食感に少々戸惑っていたのか
噛まずにしばらくペロペロなめてましたjumee☆faceA103

最後に・・・・・・・

幼き頃のれおん[emoji:e-266]

れおんへそ天


[emoji:v-158]この写真を見るといつも幸せな気持ちになれるんですよねぇアップロードファイル
赤ちゃんのへそ天はホント可愛いです[emoji:e-266]

れおんだっこ


今はもう色が薄くなってきてますが、小さい頃は前足に茶色い斑がくっきりあって
この色の入り具合がとても好きですアップロードファイル

小さい頃から手足が大きかったんですよぉ~[emoji:e-420]
それがまた可愛くて[emoji:e-266]

れおんオシャレ


この服とってもお気に入りでまだサイズが大きいのにどうしても着せたくて
足がちゃんとはけてないんですよぉ~(笑)

もう今は、はけないけれど大事にしまってあります[emoji:e-420]

れおんに初めて出会った時はホントに運命を感じましたアップロードファイル
私が生まれて初めて飼ったワンちゃんなのでわけも分からずに育ててきましたけど
今まで病気もせず健康に育ってくれて本当にありがとう[emoji:e-420]
私はれおんに出会えて本当に幸せだよアップロードファイル
これからもくれあと仲良く、そしてくれあはまだまだお子ちゃまだからお世話ヨロシクねアップロードファイル