雪の中からお宝が。 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

ここ2日ほどのポカポカ陽気で雪も一気に解け始めています。

毎日お散歩で行く公園もかなり芝生が見えてきました。

すると、雪で隠れていたものも出てきたようですよ音譜
{7C1D034A-5455-4D00-B598-D195DED4F7FC:01}

テニスボールを見つけました。

私が蹴って転がしてあげると、れお、喜んで追いかけて咥えて遊んでましたニコニコ
{7F1EFA80-7AFA-45CF-A458-568E8A220243:01}

何回か蹴っては追いかけてを繰り返してましたが、あっという間に飽きたようです。
{E1C90B9C-13A6-40BC-ADA4-B3AC05407748:01}


蹴っても追いかけもしませんしょぼん
{04B89E71-35C2-46A0-A161-27394E633A4F:01}


そのままテニスボールは放置して帰りました。

ちなみに、
ウチの庭に転がっていたれおのオモチャも2週間ぶりくらいに出てきました~。

あまり喜びはしなかったけど汗

そして、楽しいものばかりが出てきているわけではありません。

雪で隠れていた(隠していた?)放置ウンチが雪解けと共にあっちこっちであらわになってきてます。

も~むかっ、自分のワンコのウンチは持ち帰ってくれ~パンチ!