お留守番です | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日は朝から暖かな一日でした。

昼間は窓を開けて過ごせるほど音譜

そして、我が家の柴犬さんは相変わらずダルダルでお昼寝してましたぐぅぐぅ
{51F5EBAF-0FD1-415E-9BB1-48A0754AF1E2:01}


どアップだとこんな感じ↓
{B6551917-5381-4D45-B2BC-361B6BD2B3A3:01}

魂抜けきってますガーン

『れおく~ん、お寛ぎのところ申し訳ないですが、少しお出掛けしてくるのでお留守番お願いしますよ~』

と話しかけると、トコトコハウスに向かって行きました。

{B89522D6-AAAC-418B-B90F-5669444674E1:01}

今日もお利口さんねラブラブなんて、思った矢先、開きかけていたケージの入口ドアに、思いっきり頭をぶつけて、自分でビックリしてましたガーン

どんだけ寝ぼけてるんですか…あせる

{4D2D4E53-EEED-46C8-B35A-E70E2AED20CB:01}

機嫌悪そ~。

『じゃあ、行ってくるね~』

と言っても、顔もあげずチラっと目で私を見ただけで知らん顔です。

あぁ、寂しいね。。

用事を済ませ帰って来ても、
{43FF2048-E3F1-4FB1-B422-ED4EE19903FA:01}

無視かいはてなマーク
出迎えてもくれない。

ケージの入り口を開けといたら、ソロソロ~と出て来ました。
{73CAD3EB-BB89-4D46-89A3-CD7C77188F6A:01}

ちょっと機嫌も直ったかな。

そして、最近お気に入りの干しただけの砂肝をあげました。
{EE82D781-8007-438E-9B20-8F38D8A0D3A6:01}

喉につまらせてはいけないと思って、あらかじめ苦労して小さく切っておいたのに…。

すっごい喜んで食べて、見事に喉に詰まらせてましたあせる
サザエさんか!?

なかなかツッコミどころ満載な今日のれおでした。