久しぶりのお友達とのお散歩 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

雪が降ってから、お散歩の時にお友達と会うことがほとんどなかったれお。

私とのたんたんとしたお散歩が続いてましたが…。

今日は朝からラッキーでした音譜

もも君に会いましたよニコニコ
{568570E5-2BA7-4AC2-AF5A-965B55137BDA:01}


もも君も大雪に少々ウンザリ気味な様子でしたが、いつも通り元気いっぱいわんわん

ツルツル滑りながら、仲良く住宅地内をお散歩しましたしっぽフリフリ

2匹とも早めにウンチさんもしてくれたので安心です。

雪の上に登ってコソコソ話も楽しそう。
{A973D43A-4238-423B-9959-78DB40596F6C:01}


そのうちふざけっこも始まりました~。
{A32FFB97-6304-4B8E-9254-C5302FB57BA2:01}


2匹で同じ雪の穴を覗きっこしたり同時に同じ方向を見たり、まるで双子のような仕草がなんとも言えず可愛いラブラブ!

もも君、ありがとね~。

そして午後のお散歩です。
{A5F23164-21CC-4821-918E-53BD22CEF608:01}


『またママと二人か…ダウン

そんなテンションの上がらないとき、後ろからジルちゃん登場ビックリマーク

ジルちゃんはパパを引っ張りながら追いついてくれました。

ここからジルちゃんと一緒のお散歩です。
{BD0C2B2C-D60A-4BF3-AF2B-C7A6E3E8E403:01}

仲良く並んで歩きます。

どっちが先を歩くかで次第に速足になっていきますあせる
{09C4D6C4-A9A7-44EA-82FE-3309A2099AC5:01}

だいたいいつもジルちゃんが先頭になります。

れお、足が短いから負けちゃうの汗

こうしておウチまで一緒に歩きました。

ジルちゃん、ありがとね~。

今日は朝も午後もお友達に会えて楽しいお散歩でした音譜