癒し王子 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

大雪の影響で山梨県内完全に陸の孤島になり、大変なことになっています。

そんな状況ではありますが、れおにとっては今日もいつもと変わらない一日です。

日向ぼっこしながらお昼寝したり、
{8D4C30EE-E57F-49D5-B071-2949A43C683D:01}


天気が良かったので、珍しくお庭に出たり、
{BC592DAA-E44F-4FFE-BCFE-FBF7E99C1968:01}


オヤツの催促をしてみたり。
{B1E963D4-DC86-4A57-9D74-5B64719D861C:01}


午後のお散歩は、れおがグングン進んで気がついたら公園まで来てしまった…。

公園までの道は除雪されていたので、道幅は狭くなっていたけど、全然大丈夫でしたが…。

れお、まさか、公園入らないよね⁈

と私の不安的中で、れおは雪深い公園の中をザックザック歩いていってしまいましたショック!
{0480BD55-85E8-4261-B509-C5CA52D1A70A:01}

その後ろ姿は、モーグル選手のようでしたにひひ

そして深過ぎると立ち止り、

『ママ、お先にどーぞ』

という顔で私を見るので、

『はいはい、わかりましたよ。じゃ、れおはママの歩いた跡を歩いてね』

なんてしばらく私の後ろを歩いてたかと思いきや、振り返ると全然違うところを歩いとるやないか~いパンチ!

お~い、れおく~んプンプン

こんな感じでもう私は汗だくあせる

そんな最中でも上空にはヘリコプターが行ったり来たりしてました。

早く日常に戻れますように。
{BBCF6ED0-44F2-4378-ABE0-D4C682345066:01}