一夜明けて | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

昨日の朝から降っていた雪は、一晩中降り続け今朝玄関のドアを開けたら…

{A9C023A0-6724-4514-9A0B-A0BAA16CA212:01}


ガーン 1メートル余裕で越えてましたあせる

門までたどり着けません。
全く外に出られません。

もちろん、こんな経験は初めてです汗

れおも高く降り積もった雪に驚きを隠せない!?
{8116E402-EA11-4BF7-856E-61B40917F026:01}


{4953D9A0-C214-47AF-8DBD-DB5CC7FF9BDA:01}


とりあえず通路確保。
{9388B5E9-B3ED-4A3E-AAF2-C9E76D5BA43B:01}


このあとれお君、おトイレに行きましたが、どこもかしこもこんな感じ。

埋れてるのでチッコも出来やしない。

なんとか轍を見つけ、そこで超長いおチッコしてましたにひひ

そしてウンチもうんち

エライぞ、れお。

そして出すもの出して安心しきったれおは、飼い主たちが雪掻きに途方に暮れてる間も幸せそうに寝ていましたとさ。

{32D4292B-4FE8-46D3-9E13-BB00018A44F9:01}


{CD82CD6C-5341-4CBF-B5CB-A5F2B293A075:01}


雪は午前10時過ぎにやっと止みました。
甲府、最大114㎝の積雪だったようです。

しばらくは大混乱の日々です。
お互い気を付けましょう。