ホワイトバレンタイン | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

先週に続き、またまた大雪になりました雪

朝から降り始めた雪は夕方6時で甲府47センチ目耳あせる
観測史上1位ですってよ~叫び
れおの身長、かる~く超えてます。。

夫の会社も帰宅命令が出て3時には帰ってきてました。

午後には少しだけ外で遊びました。
{D296D073-A0E5-4D1A-B166-ECE931D69EC4:01}

近所の田んぼで遊んでいた子供たちの仲間にいれて欲しかったみたいで、田んぼの中をズンズン進んで行ってましたしっぽフリフリ

あっという間にれおも雪まみれニコニコ


そして、
外は大雪ですが、今日はバレンタインチョコ

雪掻きの後、私も本命カレのために、せっせと作りましたよラブラブ
{4F8304DF-88E3-4610-8157-2FBED69BD6BC:01}


でもご飯のあとのお楽しみですよ。
{0F8848A8-884E-4F98-8633-726243BBFA24:01}


そして、お待ちかねの食後です。

れお君、ハッピーバレンタインラブラブ
さぁ、ママの重い愛を受け取っておくれ~ラブラブ!
{FA2D0F8A-2D8B-458E-89B6-20A7C5A54314:01}


中味は、れおの大好きなさつまいもで作ったクッキーです。
{DF0F1AA5-640D-4CF3-BC32-E4A55291E73E:01}


{6D8A4681-AAD6-4D25-9F0A-675AFD4A3FFD:01}

{911F82A8-3DBD-4876-AAB9-EE8993CB75D0:01}

必死で食べてます。

{A681C029-0CA1-4D22-A5D1-5F6F058B0015:01}


お腹が治ったばかりなので、残りはまた明日。

{50B179A9-AFE3-4D96-9EF4-54244FAD1B37:01}
美味しかったようで良かったです。

そして、こちらは人間用の義理フォンダンショコラ。
{4FC64B52-8CBD-4A42-9D9B-79E960A49E08:01}


雪掻きいっぱい頑張ってくれたから、特別にアイスも付けてあげましたにひひ

雪は今夜にかけてピークを迎えるようで、まだまだ降り続けています。

れお家、明日からお友達と雪遊びに行く予定でしたが、それも延期になっちゃいました。

明日の朝はどうなっているのか。
明日は台風のような大荒れになるようですよ。
どうぞ皆様もお気をつけ下さい。