今日のボク | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

れおですわんわん

今日は建国記念の日でパパお休み。

朝散歩はパパと張り切って行こうとしたら、パパ、ベンチコートを着ていくのを忘れて、ママが届けてくれたんだ。

ママは『じゃあ、行ってらっしゃ~いDASH!』ってそのまま走っておウチに帰っちゃったから、ボク、急にさみしくなってママを追いかけてボクもおウチに帰っちゃったあせる

そのままおウチに入りたかったのに、おチッコもウンチもまだだからって、またお散歩に連れて行かれたよ~。
ちくしょ~パンチ!

だから、腹いせに公園で大量ウンチを放出してやったゼチョキ

お腹スッキリべーっだ!

今日ママはボクとパパをほったらかしにして、どこかへ行ってた。

なんだか、毎年この時期になると行くフレンチのお店のイチゴパフェランチっていうのをお友達と食べに行ったんだって~いちご
{4684A7F4-9968-4291-8A3B-1214C4B462A0:01}

ボクはイチゴなんてそんなチャラチャラしたもん食べないけど、ご飯食べた後こんな大きいパフェを完食なんて、信じられないよ~。
どんな胃袋だい!?

ママがおしゃべりに夢中になってる時、ボクはまたパパと近所の公園でお散歩してたよ。
{037488FA-8BB5-4E15-8B43-D353E855CCFC:01}

まだたくさん残っている雪の中をワシャワシャ歩いたよ。
{195699CE-F880-49F9-9DA2-FA419A61DDF1:01}

途中、お友達のお母さんに会って、
『れお君、お腹よくなったぁ?』
って言われたよ。

全くママはおしゃべりだな~。
あれくらいボクはヘッチャラだったのにぃ。

朝いっぱいウンチし過ぎて…、午後は出なかった汗

お散歩から戻ったらママもおウチに帰ってきてたよ。

だからいーっぱい甘えさせてあげたよ。
{64053E44-1FE9-46E5-A0D0-978CD39145C2:01}

でもママのお腹、食べ過ぎじゃねはてなマーク