その後 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

昨日の記事では大変ご心配おかけしました。

お陰様でれおは体調も落ち着き、食欲も戻り(まだいつもの半分しかあげてませんがあせる)いつもと変わらない生活に戻りましたが、昨日から少々やさぐれております。。

病院に連れて行かれた&ご飯が少ないのが気に入らないのでしょうか?

本日はまだウンチさんをしていませんが、きっと明日には立派なウンチさんとの再会があると思います。
楽しみですニコニコ

本日のれおです。

朝イチ庭に出すものの、あまり雪には食いつかずガーン
{4BC3730B-1E30-4945-A709-4623FE8A74EF:01}
雪のないところを選んで歩いてました汗

私が作ったれおだるまにはもっと食いつかずショック!
{303CFE9D-91C2-4091-B755-0249993F071D:01}
あぁ、寂しいねガックリ

午後にはお友達のジルちゃんと近所の田んぼで遊ばせてもらいましたが…。

ジルちゃんはさすがロシアの女ビックリマーク
雪の中をワシャワシャ駆け抜けていました。
{725722D1-A8E4-41BC-99DD-04336737DA66:01}


なのに、れおはやる気を見せず。
{96F00F25-F64D-4455-97B3-5F5E5D587F7E:01}

道路から田んぼになかなか降りません。

やっと降りたかと思ったら、すぐ撤収DASH!
おーいパンチ!

見かねたジルパパがボールで誘ってくれたら、まんまと乗っかってそのまま田んぼの中へ。
{9E810C2B-9DA9-47EB-8458-5D6A0AB98E8B:01}


ジルちゃんのボールなのに、ジルちゃんが取ろうとすると、

『ウーッむかっ

れお、ソレ、ジルちゃんのボール。
借りてる分際でその態度はなんなの~プンプン

そして、取ろうとすればするほど、雪の中に埋まっていくボールを必死で掘っています。
{770AB212-B02C-46A5-A14A-1CE25675DA0A:01}


けして高くないテンションで遊んでましたガーン
病み上がりなのでこのくらいでいいか。

雪はまだまだたくさん残っています。
お散歩や車の運転、どうぞ気をつけて下さいね!
(一番気をつけなきゃならないのは、私…。昔、雪で滑って転んで足首捻挫の経験有りガーン