あ〜寒い(>_<) | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

最強クラスの寒気が流れ込んでいる日本列島ですが、今朝はホント寒かった叫び

昨日の朝より今朝のほうが寒かったのでは?

朝、夫と一緒に新聞を取りに外に出たれおは、ブルブル震えてました。

あれ~!? れお、犬なのに~はてなマーク
しかも、そんな立派なコートを常にまとっているのに、それでも寒いの~はてなマーク

れおは立派な室内犬に育ったようです…ガーン

そんなれおは日中は日向ぼっこに忙しいです。
{CA4564B9-96C7-489F-92B4-11E9E127A020:01}

あらあら、スゴい格好ですな~あせる
ベッドから頭が完全に落ちとるガーン

午前中はまだ暖かな陽射しがあったので、れおも気持ち良さそうにずっと寝てました。

午後になり雲が多くなると…、
{4E7CE92D-C065-465F-9E5B-5C333EDCD180:01}

ふかふか毛布が敷いてあるハウスに移動して爆睡。

そして、午後のお散歩も無事終わり、今日は寒かったので、例のアレやっちゃいますかはてなマーク
{6A1AE9AE-42EC-4752-8F79-DD630892E87F:01}


じゃ~ん!!
{3FD568C9-09F0-4EBF-A70D-D1D9FCF9A80A:01}

れお家恒例、焼き芋です。(またか…)

右は、この前の安納芋。
左は山梨産のあけの金時。

{D16DBF86-F690-4A94-BFE0-B7BDB88D18E4:01}


れおもお利口さんにお座りして待ちます。

{041E9469-5703-4108-8767-58977D726B78:01}


あけの金時、初めて買いましたが、すっごい甘くて美味しいですニコニコ

れおもいっぱい食べました。
{38143E53-69CA-485D-AD04-56DB6C382B20:01}


たくさん食べたあとは、また寝るぐぅぐぅ
{C99F1C21-1401-499C-A003-2BC616D4F4D9:01}

今度はれおママの足に寄り添って寝てました~ラブラブ