不機嫌中 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

午前中から降り始めた雨は、3時過ぎに雪になりました。

降り積もるかな?とちょっと期待してたのですが…。
なんだかアラレみたいな感じで積もることもなく。
れおもまったく喜ばずガーン

お散歩前にカッパを着せてしばらくそのまま慣らしのため放っておいたら、ハウスしてお散歩断固拒否爆弾
{4075AD97-8CEF-4F52-83B7-AC284126C516:01}

そんなわけにはいきませんよ~。
オシッコ行ってもらいますよ。

と、渋々ハウスから出てきましたが、尻尾がダラ~ンダウン
{2AE7CB6F-6ED5-4986-A340-62E412788F63:01}


お散歩頑張って行って来ました。
ウンチもちゃんとしました。
エライね、れお君。
{1CAD94E4-F97F-41A6-8F72-EC901F6DBEA4:01}

超仏頂面ですがあせる

れおの頭に雪がニコニコ
{D9B9AB2D-325B-41AE-A3B8-647AF6D9B52C:01}


明日の朝の甲府の気温は-7℃らしいですよ叫び
-7℃ってはてなマーク
恐ろしいです…。