お友達とお散歩 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日は午前中は雨が降ったり止んだり。

午後になって雨が止んだら、気温がぐんぐん上昇アップ

そんな中、れおはお友達とみだい公園に行ってきました。

今日のメンバーは、はやと君、風君、れおですわんわんわんわんわんわん

芝生の広場で走り回るれおとはやと君。
{743E9C75-314F-45CB-95A2-5BB7B2B63B3D:01}


{0282BC37-30C8-451B-94B7-AAD2FA674C3E:01}


そこに風君も参戦DASH!
{FBD9833D-5410-468E-944A-90F5AC567A2F:01}


そしてはやと君と風君の取っ組み合いになりました~。
{11D2D643-EA48-42D5-B39B-1EF97C57B145:01}


最初から飛ばし過ぎた3匹は気温の高さも手伝って、もうバテバテです。

クールダウンがてら河原に降りて行きました。

ワイルドな風君は泳ぐ勢いでバシャバシャ川の中へ入って行きます。

ヘタレなれおは隅っこをチョロチョロ流れている小川にそーっと足をつけるのが限界ショック!

そしてあっという間に上に上がってしまいました。
{8BAAC634-2956-49AD-8AF2-4E10944100CB:01}

うしろの河原ではみんな楽しそうに水遊びをしていますが、れおは無関心。

今日は予想外に暖かかったのでワンコたちもこんなにダルダル~。

はやと君は寝転んで起きません。
{FD266D08-A93C-444A-BBC3-5C66DA61207F:01}


風君もお耳を掻きながらマッタリ中。
れおは相変わらず遠くを見つめてます。。
{F7F475DA-EB7C-4984-BCC5-39AE5FE64475:01}


でも、楽しいお散歩になりましたね。