ツイッターの使い方を見直しました | 橘りーなのやわらか☆アフィリ塾

橘りーなのやわらか☆アフィリ塾

現役アフィリ塾講師・橘りーなによるアフィリエイト☆ワンダーランド♪ コメントはお気軽に!

 
おばんでございます♪

ツイッターを再開しました~

https://twitter.com/#!/lenachan4u


で、ちょっと思うところがあったので、
ツイッターの使い方を見直しました。


経緯は省略しますが(って、たいした話じゃないので(笑))、
今後、ツイッターは、

・情報収集
・コミュニケーション

のツールとして割り切ることとしました。

従って、アフィリリンクも貼りませんし、
自分の教材の宣伝も、発売の告知程度にとどめようと思います。


そして、フォローの考え方も改めました。

・知り合い、友人
・興味のあるツイートをしているユーザー

を中心にフォローしていきます。

(今までは手当たり次第フォローしてた(^_^;))


フォロー返しも知り合い以外は、
基本的にしないのでご了承をお願いします~


とういうのは・・・・


フォローしている人の数が多すぎて(現在700以上)、
自分のタイムラインがワケワカメに(涙)

リストを使って取捨するという手もありますが、
それなら最初からフォローしない方が良い、という結論に達しました。

もちろん、自分のフォロワーが減るのも
しょうがないと思っています。


私は、、
ツイッターを通して、
自分にとって有益な情報を得たいと思っておりますので、

自分のツイートも、
自分が有益だと思った情報のみにしていこうと思います。


それに共感してくれる人だけが
フォローしてくれればいいかなと。


なんとなくですが、これで、
自分なりのツイッタースタイルを構築できそうな気がします。


そんな感じです~

興味のある方は覗いて見てください♪

■橘りーなのツイッター
https://twitter.com/#!/lenachan4u





★居酒屋のようなアフィリ塾♪
 → 第3期りーな塾「Primary Colors」


★大好評の公式メルマガ
 → 「橘りーなのやわらかアフィリエイト☆レッスン」


.