何が起こった? 1サイトで1日9,900PV突破 | 橘りーなのやわらか☆アフィリ塾

橘りーなのやわらか☆アフィリ塾

現役アフィリ塾講師・橘りーなによるアフィリエイト☆ワンダーランド♪ コメントはお気軽に!

 
何が起こったのかわかりませんが、
私のアフィリサイトの1つに怪奇現象が起きています。


$橘りーなのやわらか☆アフィリ塾-1日9,900PVのサイト


実はこれ、
もう3年ぐらい放置しているサイトで、
アクセス解析も久々に見たんです。

全然手を加えてない完全放置サイトなのに、
前回見たときも、1日に1,000~2,000PVぐらいあって
すごいなーと思ってたんですけど、


昨日見てびっくり。
あわや10,000PVを超えそうになっているではありませんか!

この1ヵ月に何があったんだ??


念のため申し上げておきますが、
これはりーな塾の手法ではありません。

ちょっといくつかのツールを組み合わせて作った適当なサイトなんです。


アクセス元は全部検索エンジン。


こういうのを検証するのが私の得意分野なんですが、、

いくら考えても、
Googleに嫌われる要素満載で、
ブレイクどころか、インデックスが抹消されないことが不思議なぐらいです。


最近は、Googleアルゴリズムのアップデートにより、
ツール系のサイトはほとんど全滅。

私が持っている他のサイトも例外ではありません。


なのに、何故このサイトは???



プロ野球の開幕も近づいていますが、

こちらはカイマク検討もつきません!(>_<)(ぉぃ)



って、冗談を言っている場合じゃないですね・・・

3年も稼ぎ続けてるんだから、

「たまたまでした」ということは無いハズ。


分析を開始します!(-_☆)キラー


★居酒屋のようなアフィリ塾♪
 → 第3期りーな塾「Primary Colors」


★大好評の公式メルマガ
 → 「橘りーなのやわらかアフィリエイト☆レッスン」




.